『星空へ架かる橋』製品情報
発売記念イベント開催決定!

2010年10月15日の「星空へ架かる橋」発売日に
「発売記念イベント」の開催が決定!

■イベント日時
   2010年10月15日(金)  10時~20時

■イベント開催場所
  ソフマップ アミューズメント館(秋葉原)
  ソフマップ PCゲーム・アニメ館(秋葉原)

ソフマップ アミューズメント館:「星空へ架かる橋」発売日抽選会

「星空へ架かる橋」をお買い上げの方(中古不可)に対して
オリジナルグッズが当たる抽選会を実施いたします。
特賞は原画家様(涼香 なちゅらるとん 鶴崎貴大)のサイン会になります。
もちろんその他グッズをご用意いたします。

■サイン会時間
  18:00~20:00

■商品詳細
  特賞   原画家(涼香 なちゅらるとん 鶴崎貴大)3名のサイン会 参加券
  1等   抱き枕カバー 【中津川 初】
  2等   抱き枕カバー 【神本 円佳】
  3等   2010夏コミセット
  4等   2009夏コミセット
  5等   あかね色に染まる坂ラジオ 上下巻セット
  6等   ツンデレTシャツ(ホワイト)
  参加賞   ポストカード

※変更になる場合がございますのでご了承ください。

※サイン会でのサインについてはこちらで用意した色紙のみにサインさせていただきます。
  その際お客様のお名前も一緒に御記入させていただきます(HN可)。

  特賞のサイン会につきましてはお一人様一回とさせていただきます。
  抽選で複数当たった場合はその場で再度抽選させていただきますのでご了承ください。

  サイン会については上記時間のみ開催になりますので
  抽選会で当選されました方は17:45にアミューズメント館店頭にお越しください。

ソフマップ PCゲーム・アニメ館:「星空へ架かる橋」発売日イベント

「星空へ架かる橋」をお買い上げの方(中古不可)に対して半裁ポスターをプレゼント

■参加方法:
「星空へ架かる橋」を購入証明できるレシートが必要になります。
(通販の場合は証明出来るものをプリントアウトしてお持ち下さい)

注意事項:【各店共通】

抽選及びポスターに関しては数量に限りがございますのでなくなり次第終了とさせていただきます。
スタッフの指示に従っていただけない場合、
イベント自体を中止することもありますので皆さまのご協力をお願いいたします。

■通販の方
こちら通販でお買い上げいただきました方も抽選は受けられますが、その際に番号等を控えさせていただきます。
また注文書ではなくご購入を証明できる書面(納品書等)をお持ち下さいますようお願いいたします。
スタッフが判断させていただきましてご参加できない場合もございますので予めご了承ください。

■抽選会について
抽選会ですが、ご購入していただいてからご参加いただけますので、
「予約券」ではご参加できません。ご注意ください。

■対象店舗
「ソフマップ各店」+「その他どの店舗」もご参加いただけます。

トップページ ストーリー キャラクター イベントCG 製品情報 ダウンロード スペシャルその他情報